2014/12/05

エアコンのリモコンが壊れた

.

私は新しいユニットへの入居時に全ダメージを写真撮影し、Wordに貼り付けて場所と状態のコメントを加えて、PDF保存してオーナーのエージェントに送り付けた

で、入居後1か月以内ならオーナー負担で修理してくれるというので、リストの中から修理して欲しい箇所をピックアップして連絡した

その中に何故か「作動するけど、液晶が壊れた」エアコンのリモコンが含まれていた

ボタンを押せばピピッと鳴るのでON/OFFは使えるが、タイマーや温度設定は表示が無いので使えない

ので、交換して欲しいと再三伝えてきた


が、他の水漏れや部品外れは修理してくれてもエアコンのリモコンだけは遅々として進まない

何だかな~と思っていた中、切れた電球を探しにHome Fixをうろうろしていたら「DAIKIN」とテプラが貼られたリモコンを発見!!!

純正品??じゃなさそうだけど、リモコンの見た目はほぼ同じだからイケるでしょ??

「自分たちで見つけたから買っていいか??」と連絡してみたけれど、了承の返信が無い

ので、まだ買えてない

てか、なんでエアコンのリモコンでこんなに揉めちゃってるの??

何か特別なトラップがあるのかしら???

早く快適にエアコンのリモコン使いたいのにーーーーっ!!!
---

0 件のコメント:

コメントを投稿