2014/12/14

Xmas コフレ買っちゃった♡

.

日本から一時帰国すると、暑さで惰性満開のファッションとかコスメが気になって新調したくなる

その勢いで日本ウェブ媒体で見かける「Xmas コフレ」にも手を出した

NARS at Tangs
310 Orchard Rd. Tangs
Tel 6737 5500
Open 10:30-21:30 Sun 11:00-20:30
Web www.narscosmetics.com


毎回狙うは旅に便利なオールインワンパレット

一番コンパクトにまとまっていたのがNARSで、片手に収まるサイズにアイカラー3色、チーク、シェード、グロスが揃っている

大抵、こうゆう限定セットは本国価格に+10SGD程度が乗っかっているのでお得ではない

けど、今となっては日本と同じくらいの種類とスケジュールで限定品も手に入る

それに、やっぱりセットってお得ですからね

日本のサイトでチェックして、SGで手に入るか確認、ってのも結構ありですよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿