2012/07/12

本物の食

.

Centralにあるお気に入りカフェが、Somersetに支店を出したと聞いてやって来た
…超~見つけ難い場所だった

realfood
110 Killiney Rd
Tel 6737 9516
Open 10:00-22:00
Web http://www.realfoodgrocer.com


店内はかなり広くゆったりめに作られている

ちまちまごちゃごちゃ置きがちなシンガポールにおいて、こんなに贅沢に空間使っちゃって家賃払えるの??!と不安になってしまう

オーガニック食材や雑貨はCentral店よりもスペースが広くとられているが、SKUは少ない


カフェスペースもかなり広々

頑張って有名な照明を使ったり、オサレなインテリアでまとめてはいるが…こなれた感が無い

オープンしたてだから?!

客層も近隣のコンドに住む欧米系のファミリーが多いので、お店の雰囲気は悪くないハズ
もう少ししたらいい感じにまとまると期待したい

---

0 件のコメント:

コメントを投稿