2014/08/01

Hari Raya Bazaarを通りすがる

.

断食明けの祝日を控えた土曜日、ウインドサーフィンの帰りにタクシーに乗ると、ちょっと行ったところで超渋滞で動かなくなった

何だよ~と思って前を見ると…あれっ??


あぁ、これが噂のHari Raya Bazaar at Geylan Seraiね

メインストリートに装飾が施されて、両サイドに仮設テントの屋台街が広がっている

カーテン、カーペット、衣類、食べ物などなど、何でも売ってる


すると旦那様が「あれっ?? あの人、何か食べてるけど…、日中は食べちゃダメなんじゃないの??」

…まぁ、もう形だけの人とかもいるのよね、知り合いで「調子のいい日しかやらない」って人いたし

そんな話をしてたら旦那様が「オレとか毎日デスクランチだから、断食中の同僚の隣でランチ食べちゃってるけどね」と

まぁ、人それぞれですからね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿