2014/04/17

こなれたリラックスカフェ

.

最近はこなれた感のあるカフェが多いなぁ~、と通りすがりのカフェに入ってみた

Tolido's Espresso Nook
462 Crawford Lane #01-63
Tel 6648 0178
Open 9:30-21:30 Fri&Sat till 22:00 Sun 9:00-18:30
Close Mon
Web www.tolidosnook.com


コーヒーにこだわってるお店なのに、ビール飲んじゃった…

で、ジンジャービールにしたら、ほぼほぼジンジャーエールだった

ここでは奥のソファー席では横になっている人がいたり、隣ではイヤホンしてチャットをしていたりと、割りとみんなリラックスして思い思いに過ごしている感じ

今までシンガのオサレカフェと言うと、肩肘張りまくってて、お店側も顧客側も頑張ってる感満載のお店が多かった

が、ここ最近はCafe文化もある程度根付いたのか、こうゆう自然体な雰囲気のお店が増えてきた

居心地が良いお店が増えるのは嬉しいですね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿