2014/04/20

街角ネイルサロン

.

IKEA近くで少し時間があったので、フラッとネイルサロンに入ってみた

Nail Arts by Serene
370 Alexandra Rd. #B1-30 The Anchorpoint
Tel 6479 1008
Open 11:00-20:30

IKEA Alexandraの向かいにある、古いショッピングモールの地下にある、一見、今どきの清潔そうでシンプルなネイルサロン


店員と友達らしき女性が中国語でガハガハ笑いながら話している

足の裏を削っていたと思うと、おもむろにサンダルを履いて店を出て行った

私を施術してくれていたスタッフに「あなたの友達?」と聞いたら、「ううん、カスタマー」と言う

以前通っていたFunaにもいたけど、ローカルのネイルサロンって入り浸っている友達みたいな顧客多くない??


で、その女性はSubwayの袋を持って再入店し、足にラップを巻きながらサンドイッチを食べていた

ココはあんたの家か??

クラシックマニが30SGDなので、普通プライスで、施術も普通レベル

IKEA周辺に住んでいるとか、IKEAへ買い物に来たついでとかならアリなのかなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿