2014/04/30

ブラジルの肉を喰らう

.

とある日曜にステーキが食べたい!!!と思い、色々探したものの、どこも定休日…で、開いていたのがコチラ

Brazil Churrasco
14 Sixth Ave
Tel 6463 1923
Open 18:00-23:00
Web www.brazilchurrasco.com

店舗中央にはビュッフェコーナーがあり、野菜系のお惣菜が食べ放題


で、どんなもんか解らずに野菜を盛ったら、その上から半端ない量の肉が次々に切り落とされてゆく

ハム、ウインナー、チキンはイマイチなので、ビーフと鴨だけ狙って食べた方が良かったな

最初はくれくれ言ってたのが、あっという間にお腹いっぱいで「No Thanks」になってしまった

ディナーは47SGD++とドリンク代別途


肉の種類は限定的だが値段相応だし、惹かれる惣菜がたくさん用意されているので、最終的には満足

客層はローカルと外国人が半々で、結構日本人も多そう

てか、後ろから日本語で相手の男性を値踏みする厳しい会話が聞こえてきてドキドキした

女子なら上玉を狙いたい気持ちは解るけど、既に持ってる人を探すよりも、原石を見つけて一緒に成長した方が早いと思うんだけどなー

いや、聞くつもりじゃなかったんですよ、めちゃ大声で話すから…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿