2011/02/11

渋谷のあの店

.

JR渋谷駅玉川口改札を出ると「mr. bean」というお店がある

長いこと渋谷駅構内に甘い香りを放っていたベルギーワッフルのお店が無くなり
突如現れたそれは、ちょっとダサい商材不明なショップでした


が、そのお店…シンガポールで頻繁に見かけます


ね、この看板
渋谷駅で見た事あるでしょ??

mr. bean
500 Toa Payoh Lor 6 #01-35 Toa Payoh Hub
Open 07:30-17:30
Web http://www.mrbean.com.sg/

良く考えたら、結構ヒドイ名前のお店…

どうやらこちら、シンガ発の豆乳専門店だったらしい

豆乳を使ったドリンクや
豆乳生地の今川焼き風のスウィーツ
豆乳入りの焼き菓子などなど
豆乳づくしのラインナップ


この店員さんがシンガっぽい顔で、
ちょっと愛らしい

で、暑さで喉も渇いたので、私は豆乳ソフトクリームをチョイス


…っ!!??? まんま豆乳だ


これ、個人的にかなり好き
「甘いものは食べたいけど、ダイエット中なの」という、超~女子的な気持ちにフィットする



が、旦那様曰く  「豆腐食ってるみてぇ…」と大不評
男子にはこの複雑な心は理解できないらしい


女子諸君!!!!  是非、渋谷で食べてみて!!!!!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿