2012/03/03

THE 催事

.

ご存知の通り、Orchard Centralは一等地に居を構えながら、かなりイマイチな館

気合入れてつくった建物の割りに、入っているテナントも何だかな~という面子で、いつも閑散としている

そこで、少し危機感を持ったのか、催事(小売用語で非常設店舗を集めた物販イベント)を行っている

INTERNATIONAL FAIR
181 Orchard Rd, Orchard Central 1F
Tel 6238 1051
Open 3/2(Fri)-4(Sat)
Web http://www.orchardcentral.com.sg

アジアっぽい服や革小物、欧州人のインド風手作りシルバーアクセ、オサレインテリア雑貨などの臨時店舗が軒を連ねて、常設店舗よりも楽しげな感じ

契約が簡易で賃料も安いから、小さい会社でも出店できるし、館もリスク低くバリエーション感が出せるんだろうな~
催事バンザイだ

で、ここで念願のエッセンシャルオイルを購入
やはりお目当ての香りは無かったので、似たものをチョイス

他にもナチュラルな石鹸、ヘアケア製品などもあって見ていて楽しかった

説明を聞こうとスタッフに話しかけたら、「担当は今、ホリデーで居ないし…私よくわかんないの」と言われた

ホリデー??! 担当なのに??!

…ま、いっか


今週末だけと書いてあるが、今後も続きそうな予感
プラ~っと立ち寄った時にでも、チェキしてみると良いかも

---

0 件のコメント:

コメントを投稿