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2000年前後に青春を迎えた世代にとってはたまらないブランドが、リアルプライスでやってきた
UNIQLOとUNDER COVERがコラボした新しいファミリーウェアライン『UU』
シンガポールではSomerset 313店のみで展開だそうな
メンズは「ぽさ」が出ていて、非常に良いと思う
着た瞬間に「あっ、アンダーカバーっぽい!!」と叫んでしまうタイトなラインが現れる
縫製も幅広なダブルステッチで、原宿のストリートファッションて感じ♪
レディスはカジュアルさがだらしない感じに見えてしまい、パスだったなぁ~
でも、秀逸なのはキッズライン
どれもこれも可愛くて、デザインだけでなく縫製やパターンも凝っていて、 凄くヨカッタ★
ちなみに、女の子用はモノによって150cmまであるので、頑張れば…着れないか
小さい女の子なら着れると思う…
なるべく同じ型紙を使って、色や柄、ディティールを変えることでバリを出してるところとか凄い
『ユニクロでやるなら、効率上げる工夫しなきゃ』と考え抜いた感じが製品に現れている
ショッピングバッグもオリジナルで作ったり、カタログもクオリティの高いディレクターを立てたりと、細かい部分までちゃんとしている
そういうので、ブランドの価値問われるからね
見えないところで努力して、見えるところできっちりやるのって、とっても大事だと思うし、とっても良いと思います
結構、すでに品薄だったので興味ある方は早めに是非~
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2000年前後に青春を迎えた世代にとってはたまらないブランドが、リアルプライスでやってきた
UNIQLOとUNDER COVERがコラボした新しいファミリーウェアライン『UU』
シンガポールではSomerset 313店のみで展開だそうな
メンズは「ぽさ」が出ていて、非常に良いと思う
着た瞬間に「あっ、アンダーカバーっぽい!!」と叫んでしまうタイトなラインが現れる
縫製も幅広なダブルステッチで、原宿のストリートファッションて感じ♪
レディスはカジュアルさがだらしない感じに見えてしまい、パスだったなぁ~
でも、秀逸なのはキッズライン
どれもこれも可愛くて、デザインだけでなく縫製やパターンも凝っていて、 凄くヨカッタ★
ちなみに、女の子用はモノによって150cmまであるので、頑張れば…着れないか
小さい女の子なら着れると思う…
なるべく同じ型紙を使って、色や柄、ディティールを変えることでバリを出してるところとか凄い
『ユニクロでやるなら、効率上げる工夫しなきゃ』と考え抜いた感じが製品に現れている
ショッピングバッグもオリジナルで作ったり、カタログもクオリティの高いディレクターを立てたりと、細かい部分までちゃんとしている
そういうので、ブランドの価値問われるからね
見えないところで努力して、見えるところできっちりやるのって、とっても大事だと思うし、とっても良いと思います
結構、すでに品薄だったので興味ある方は早めに是非~
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