2012/03/21

スイスメイドの時計

.

旦那様がシンガポーリアン女子からバレンタインのチョコレートをもらったから、ホワイトデーにお返しをしなきゃと言い出した
「日本だと女の子が男性にあげるんでしょ?!」とキットカットをくれたと言う
※シンガポールのスタンダードは逆で、男性が女性に花束かディナーをご馳走するのが一般的らしい

ので、チョコマフィンを焼いて持たせてみた

…気分は男子中学生のお母さん


で、私にはCold Storageで買ったお菓子とかかな~と思ったら、ちゃんと内緒でプレゼントを買ってきた♪

swatchは昔からファンだし、このデザインも前からほしかったんだよねー★
やった~(^ー^)/~~


で、シンガポールには直営店や取り扱い店が17箇所もある

swatch
Suntec City Mall, Raffles City Shopping Ctr, Bugis Junction, Marina Bay Sands Shoppes, Plaza Singapura, The Heeren Shops, Ion Orchard, Junction 8, Jurong Point Shopping Ctr, Takashimaya, Changi Airport T3, T2, T1, Resort World Sentosa, CK Tangs Orchard, Tampines Mal


カジュアルに使える良いデザインが年2~3種類は出るので、
結構チェックしていると良い出会いがあるかも??!
※その他は凡庸ないたってフツーのデザインなので、swatchである必要はないかと…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿