2012/03/20

ピッツァだけのピザ屋

.

シンガのレストランは閉まるのが早い
なので、遅くまでやっているお店となるとココかな~と

VERVE PIZZA
Block 3D River Valley Rd. #01-10 Shophouse Row
Open 17:00-1:00 (Fri & Sat till 5:00)
Web http://www.verve.sg


で、ここはレンガで窯焼き風に見せているが、完全にオーブン
でも、薄手の生地でサクサクしていて美味しい

窯焼きも大事だが、焼けたらすぐ持ってくるコトの方が、味を左右するんだな…と

で、21inchのピッツァとビール2本で35SD++
ピッツァは2種類までコンビにする事が可能

 
が、最大の難点は…食べ物はピッツァしかない!!
ホールで食べちゃうと、「なんか物足りないから、もう一枚」とはならない
となると、つまみは…無いので、他のお店に行くしかないのである
これから飲みにいくからサクッと、若しくは、ラーメン代わりの締めが◎

他の支店はちゃんとフードメニューがあるらしいので、後で確認しようっと♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿