2012/04/21

感動したラーメン屋

.

済みません、味の話でもラーメンの話でも無いです

Ramen Culture
12 Gopeng Street #01-82/83 Icon Village
Tel 6222 5110
Open 11:15-15:30 / 17:30-22:00
Close Public Holidays
Web http://www.fnbculture.sg

私は諸々のトラブルを抱え、ランチタイムが20分も無かった

「時間が無いから早く作れるか?」と聞くと、店員は自信満々に「Can!!」と答え、ゆっくりと厨房に向かって行った
はぁ~、ダメだったなぁ…

と思ったら、5分でチャーシューチャーハンが出てきた!!!!



ここはシンガポールなのに、オプションのオーダーに対応してくれたことに感動してしまった

急いで作ったからか、全体的にかなり香ばしい味に仕上がっていたが
そんなことは、5分で出てきたことで吹っ飛んだ

…ハードル下がってるな、私

---

0 件のコメント:

コメントを投稿