2015/02/25

[再]愛するインド

.

我が家が愛してやまない北インド料理のお店に1年ぶりくらいに行って来た

Jaggi's Northern Indian Cuisine
34/36 Race Course Rd.
Tel 9296 6141
Open 11:30-15:00 18:00-22:30

そんなに来てなくて好きとかよく言うよね~


来れない理由は旦那様が「Little Indiaに行くと無駄に疲れるから…」とのこと

お店自体は凄く好きなんだけどね

店内は殺風景なテーブルとイスが並んだ、言うなればインドの食堂

カウンターで指さしで頼むセルフ方式


今日もカレー2種、焼いた肉2種、ナン、ビリヤニにビールで計40SGD弱

久々の衝撃プライス!!!!

でも、味はホテルの高級インド料理にも負けてないと思う程に美味しい

やっぱり、ここの味は大好きだわ

この後、カレーで元気が出た旦那様はムスタファセンターに行ってもいいよ、と

お、珍しいと思って意気揚々と買い物してたら「やっぱり来るんじゃなかった…」と、弱音を吐き出した

確かに、このエリアって何かパワー取られるんですよね

---

1 件のコメント:

  1. 行って来ましたカレー。
    奥さんは辛く無い、美味しいでしたが
    私には辛かったです。。。
    いろんなお店の紹介?楽しみに見ています。
    これからもお願いしますm(__)m

    返信削除