2015/02/03

新欧州インテリア店

.

Conran Shopのデュフージョンラインがシンガ初上陸と聞いて覘いてきた

Habitat
1 venture Ave. Level 2 Big Boxe
Tel 6801 6585
Open 10:00-22:00
Web www.habitat.eu/worldshops

はたまた、何でJurong Eastでウェアハウス風の館に出店したのか…


正直言って、惹かれるものが全然無かったのでプライスチェックもせずにお店を出てきちゃった

同じJurong Eastから撤退した某日系インテリアに方向性は似ているものの、ヨーロッパらしさは…あれ、あんまり無い???

で、少し歩きを進めるとニトリ風のインテリアになってしまい、え、これってコンラン??となる

よく見たら、いつの間にかHabitatエリアから抜け出てた

インテリアショップで自店のスペースを独立して確保できてないと、、、、ブランディングが難しいかもな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿