2015/02/26

日本の街角パン屋さん

.

日本のパン製造技能士一級取得者が作るパンがあるというので行ってみた

Provence
269 Holland Ave.
Tel 6467 6966
Open 9:30-20:30 Sat&Sun 8:30-
Web www.provence.com.sg

自由が丘とかにありそうな街角のパン屋さんといった感じ


ウリは無添加の食パンでプレーンから全粒粉入りなどバリエーションがある

また、日本らしい総菜パンや菓子も種類が多い

そのラインナップは懐かしさは感じるけれどBread Talkほどローカライズし過ぎてない感じ


サンドイッチが豊富でかなり惹かれた

コンビニサンドイッチが存在しないシンガポールで、ここまで日本っぽいサンドイッチを見たのは初めて

レタスサンドが好きだけど、色々と食べたい衝動に駆られてミックスにしてみた

お味は…あんまり挟んでいる食材のクオリティを追及していないのかも

次回は自慢のシンプルな食パンにトライしてみようと思う

---

0 件のコメント:

コメントを投稿