2015/08/08

オフィス街のサラダ

.

旦那様に「今日のランチは何食べたの?」と聞くと、大抵「サンドイッチ」と答える

じゃぁ、私も今日のランチはサンドイッチにするかなって思ってトライしてみた

The Sandwich Shop
16 Collyer Quay
Tel 6536 5141
Open 7:00-18:00
Close Sat&Sun
Web thesandwichshop.com.sg


最終的にサンドイッチではなく地中海風サラダにしちゃった

ちょっと気を遣った風なデザインになっているけれど、居合わせた客の殆どはオフィス街で働くシャツ姿のサラリーマン

大の男たちがサンドイッチで足りるのか…と訝しんでいたけれど、ニーズは高いらしい

まぁ、インド系や倫理観高めの欧米系の方にベジタリアンは多いからね

いや、旦那様は全然ヴィーガンじゃないぞ

と思ったら、「夕飯がしっかりめだから、昼はあんまり要らない」とのこと

あぁ、そうですか、でも夕飯は減らさないもんね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿