2015/08/13

モルディブは地上のパラダイスだ♡

.

前日はバジェットホテルで節約したので、リゾート滞在は奮発して水上ヴィラにしてみた

そもそも、シンガポール生活5周年を記念して、色々と気苦労を重ねた私の慰労会ということで計画された

ので、シンガポールに来てから初めての贅沢ステイ

超胸が高まる、今まで頑張って良かったよ


で、旅の計画は私が行ったのだけれど、モルディブって小島へ行くとするとボートか小型飛行機になって交通費がメチャ高い

往復500USDとかざらで、それならホテル泊まれるじゃんってなる

ので、ボートで行ける交通費が安い水上ヴィラということでこのホテルになった


Paradise Island Resort
Lankanfinolhu 08420 Male Maldives
Tel +960 6640011
Web www.villahotels.com

空港から送迎ボートで20分だけど、マレの町が見えないように設計されているのでリゾート感満点

居室もかなり広くてモダンなインテリアで超大満足


バルコニーからは180度に広がる青い海が見渡せ、設えられた階段から海に飛び込める

あぁ、超リゾート

HDBでGと戦い、洗濯物干し竿を突き刺し、ローカルにまみれたあの日々が嘘のよう

頑張って良かったぁ~♡


もう、こんな経験は最初で最後かもしれないから自慢させてっ!!!!

バルコニーも広々でビーチベッドとバスタブがあって、海に入ってびちょびちょのまま寝転んだり、そのままバスタブに入って海を眺めたりと天国のよう

凄い良いわぁ~♡♡


唯一の難点は食事

ここにはビュッフェレストラン2軒、日本食1軒、カフェ1軒があり、評判のよいイタリアンは2015年12月まで改装中

ナシゴレンが32USDと世界一高いんじゃないかと慄いた

朝食も普通のリゾートに比べると品数も少ないし微妙…

なので、申し訳ないけど大量の食糧を持ち込んで凌がせてもらった

あとは居室の居心地が良すぎてルームサービスを注文したのだけれど、ここにきて食べ物の匂いに誘われて超巨大Gが出現した

マージーかーよーーっ、モルディブに来てまで??!

と、食事の部分は要注意なので備えるに越したことはないですよ

あと、1回だけビーチ自慢して終わります

---

0 件のコメント:

コメントを投稿