2015/08/28

誕生日ディナー

.

旦那様のお誕生日が近いので、折角なので日本でお祝いディナーをすることにした

今月末で改装のため閉館となるホテルオークラ東京

至る所にカメラを携えた人たちがいて、無くなる前にその姿を写真に収めようとレンズを向けている

まぁ、私もだけどね


そんなに残して欲しいなら、もっと色々とやり方があったと思うよね

正直言って天井は低いし設備は老朽化しているし、このままの状態で高級ホテルとして営業するのは厳しかったと思う

残すべきところを残しながら、どう変えられるか…みたいな提案は、反対メンバーに名前を連ねる建築家から出なかったのかしら?


みんな「No」しか言わないで、解決案を出そうとしないからなぁ~

ってことで、ローストビーフが有名なレストランで記念日ディナーをしてきた

Terrace Restaurant
東京都港区虎ノ門2-10-4
Tel 03 3505 6072
Open 7:00-21:00 (閉館までは23:00まで営業)
Web www.hotelokura.co.jp


旨みがしっかりと熟成した牛肉と、これまた複雑かつ風味がぎゅっと詰まったソースの相性が抜群♡

ちょっと値は張るモノの、ホテルだし肉質良好だから仕方ないよね

閉館の前に御三家のホテルで誕生日をお祝いできてよかったですよ

明日からは通常営業です

---


0 件のコメント:

コメントを投稿