2015/08/15

Banana Leaf で新規メニュー開拓

.

インド料理を食べたいけど、ある程度の評価を得ているお店は大体行っている

なので、いつものお店の支店へ行ってみた

The Banana Leaf Apolo
48 Serangoon Rd. #01-32 Little India Arcade
Tel 62971595
Open 07:00-22:30

何か…フードコートみたい…


いや、これ絶対にフードコートを居抜きで改装したよね??!!

Race Course Rd.の本店に比べて…何て言うか更にローカル度が高いので、ゲストを連れてくるなら本店の方がよさそう

で、今回はゲスト無しなのでフィッシュヘッドカレーは避けて、今までにないメニューにしてみた

魚のカレー、イカの煮物、マトンのドライスパイス和えなど

最終的に思ったことは、何頼んでもカレーっぽいのが来るってことだよね

その外れの少なさ、と言うか、全てを抱擁するカレーの度量の大きさを体感したよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿