2013/04/26

ビジネスランチ風

.

ちょっと前に起業した友人とランチしてみた

81 DUXTON
83 Duxton Rd.
Tel 6238 5681
Open 7:00 - 23:00 (Sun till 22:30)
Web www.letseat.at/81duxton

日本人スタッフが常駐していて、凄い気を遣ってもらって、ドリンクまでサービスしてもらっちゃった


尾崎牛のハンバーガーをオーダーしてみたが、パテはミディアムレアで肉感が強いので、レア肉好きにはフィットすると思う

バンズがずっしり系なので、私は半分でちょうどよかった

ランチでも東京プライスだが、外観からは想像できないほど中はゆったりしていて居心地いいので、女子会(しないけど)とかビジネスランチ(機会無いけど)にぴったりなんだと思う

友人は大学時代からの付き合いなので、色々と気兼ねなく話せて凄いリフレッシュできたし、
ここ半年程もやもやしている事があったので、相談できて決意も固まり本当にヨカッタ!!

よし、早速、自分の気持ちに正直に動いてみようっと♪
---

0 件のコメント:

コメントを投稿