2013/04/29

名物!!シャンパンリブ

.

在星暦の長い邦人に有名なお店へようやく挑戦できた

Por Kee Eating House 1996
69 Seng Poh Ln
Tel 6221 0582
Open 11:30-14:30 17:30-0:30

日本人で溢れかえってると思ったら、中華系ローカルの人で9割がた埋まってた


でも、日本人も来るらしく店員も扱い方が慣れてるし、メニューも日本語表記で助かった

こちら名物のシャンパンポークリブ、ロング1本8SD!!!!

華やかな香りとこってりとした味付けで、ビールよりも中国茶の方があう

他は野菜炒めもホタテの炒め物も、結構しっかりした味付けで美味しい

ローカルレストランにしては相場よりも1.3~1.5倍程度のプライシングなのだが
ある程度、ちゃんと美味しく調理しているのでローカルニーズがあるらしい
そして、シグネチャーメニューがしっかりしているので差別化もできている

が、中華は2人だと色々食べれないのが残念

次回は大人数で再挑戦してみたいな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿