2013/04/30

TBB

.

最近、ウィスキーにハマっている旦那様

そんな中、Esquire Singaporeを読んでいたら「TBBってゆうBarがいい感じらしい!!!」と言い出した

ので、来てみた

TBBって何だろう…と思ったら、Tiong Bahru Barの略だったらしい


Tiong Bahru Bar
3 Seng Poh Rd.
Tel 6438 4380
Open 12:00-2:00

雰囲気はまずまずだが、お酒のストックが半端無いので予算があれば色々とリクエストできそう

モヒートもちゃんと「酒飲み」の味がした
※よくジュースのようなモヒートに出くわすからね

しっかし、シンガポールには落ち着いたシックなバーと言うのは無いのだろうか…

裏路地にひっそりと構えるちゃんとしたバーテンダーの居るバー…みたいな感じが恋しい

今まで見たところ「豪華な夜景とアゲアゲミュージックでど~ん!!!!」か「アイリッシュパブ」みたいなお店しかない

探せてないだけ?? それとも絶対値が少ない???

もう少しリサーチが必要だなぁ~
---

0 件のコメント:

コメントを投稿