2013/04/07

British Council終了

.

ようやく苦痛に満ちた3ヶ月が終了した

一応、毎回ともコースの最後にテストを受けて、終了証をもらっているハズなのに、今回は全然ダメだった

宿題も毎回して行ったし、事前に予習もしていたのに…何故???!

まぁ、自分が勉強苦手なのは重々承知している

だが…全く話せるようにならなかったし、むしろ、難しい文法に囚われて普段の会話ができなくなった

そして、テストも足切りまで1点しか余裕が無く、1ヶ月間も必至に勉強した成果は全く出なかった

単語帳作って200個も新しい英単語を覚えたのになぁ~
何かダメだったなぁ~

ま、自分の貯金を切り崩してまで嫌な思いをすることはないので
しばらくはBCで英語の勉強をするのはお休みしようかな…、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿