2014/10/09

Barとして使う分にはOKなお店

.

ワインがグラスで色々と飲めると聞いてLes amis通りのお店へやって来た

Caveau Wines Bar
1 Scotts Rd. #02-10 Shaw Centre
Tel 6737 2622
Open 12:00-0:00 Fri&Sat till 1:00 Sun 17:00-
Web aveauwinesandbar.com.sg

一応、予約して行ったんだけど週末のディナータイムにこのガラガラな空き様…大丈夫かな


メニューを見渡したけど謎な料理が多かったので、バーのスナックメニューを軽く頼んでワインを飲み倒す作戦

泡物、白、赤が割安にバリエーション豊富に飲める部分はとっても気に入った

お料理は…シンガポーリアンが作ったイタリアンって感じだけど、お酒にあてる分には十分

スナックプライスならOKかな

逆にレストランメニューでこのクオリティだと、ちょっと大丈夫かな…って感じ

使い方に寄っては酒飲みにフィットするお店だと思いますよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿