2014/10/01

良いベッドを探して…巨大家具展示場

.

次の物件は家具が無い

なので、最低限寝起きするためにベッドが必要になりそう

で、来星後初に購入した「Dunlopillo」というブランドはマットレスが非常に心地よかったのを思い出した

しかも、今はなきCarrefourの叩き売りプロモで80%OFF位で購入できた


今はオーナーが用意したマットレスを使用しているけれど、スッカスカのポッスポスで寝心地が悪い

そこにかなり懸念を抱いている旦那様が「引っ越しを機に、前みたいなマットレスを買おう!!」と言い出した

しかし、探せど探せどDunlopilloのプロモなんてやってない


仕方無いのでマットレス関係のショールームが集まる巨大な家具の展示場を探し当てた

The Furniture Mall
10 Toh Guan Rd.
Tel 6898 2272
Open 11:30-21:00
Web thefurnituremall.com.sg

40以上の家具に関するテナントが揃い、有名ブランドのショールームから小売の家具屋まで色々とある


で、我々の目的はブランドマットレス

試しにSimmonsSealyなどの有名高級ベッドブランドも覗いてみたが、クイーンで最低3000SGD~だったので超予算超過

Dunlopilloも2000SGD~とバカ高い

仕方無いのでもう少し安いラインで探した所、フレーム&配送料込みで1000SGD前後のベッドを見つけた

けど、もう少し色々なお店で見てみてみることにした

その辺は後日ポツポツとレポートします

あぁ~、ベッドにソファと支出が大きい…胃が痛い…

---

追記:
読者の方にいくつか家具をお譲り頂けるご連絡を頂いており大変感謝しております

予算がないくせに高望みしたり、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまった方には大変恐縮に思っておりますが、そのお心遣いとてもありがたく思っています

このブログは心が折れることも多いのですが、「少しでもお力になれれば」とメッセージを頂けるのは凄く励みになります

この場を借りて御礼申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿