2014/10/11

我が家で送別会しまスタ

.

近所に住む旦那様の同僚が日本に出向になると聞いて、折角なので我が家に招いて送別会をしてみた

今年は本当に別れの多い年だな

いや、違うな

もう、世の中(特にビジネス)の流れが早くなり過ぎて、今まで以上に状況変化に対して企業が機敏な対応を迫られているんだろうな

そして、対応できないような会社は「あれ??いつの間に方向を間違えたんだろう」って、気付いたら迷子になっているんだろうな

そういう意味では組織を動かすから人も動いているワケなので、健全なのかも


で、今日のメニューは前回とほぼ同じで、パエリア、生ハム、アヒージョ、タブレ、サラダと新顔のローストポークに挑戦
※ポークのレシピはコチラ

『彼女、何か肉食べてないな~』と思ったら、ゲストが断肉中だって事をすっかり忘れていた、失敗失敗

よりによって肉の塊(爆)

そして、サングリアにも挑戦してみた

お店で飲むサングリアよりも辛口で濃かったんだけど、そんなもん??

もしかして、お店のサングリアって薄めてるのかなぁ

もしくは砂糖が足りなくて、フルーツから水分がしっかり出なかったか…

もう少し研究が必要だな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿