2014/10/18

引越し完了

.

ようやく引っ越しが完了した

前回の引っ越しでは大切なお皿が2枚も割れたけれど、今回はぐい呑が1つ欠けただけだった

それにしても梱包と開梱って大変…

途中で旦那様に「私とあなたの負担が半々にならないなら、最初から全部外注したい!!」とキレてしまった


「じゃぁ、次回は食器くらいなら外注してもいいかもね…」とのこと、ぐむむ

懸念だったHDBで購入したベッドも無事に届き、価格相応な雰囲気なのでまぁまぁかな

固めのしっかりしたマットレスに大満足な旦那様

私は今までのスッカスカに沈むマットレスに慣れきっていたため、この硬さに慣れるのに3日かかった


これから30日以内に部屋の不備をチェックして報告しなきゃなので、色々と使ってみないとな~


あ、ちなみに部屋の広さは30%増しで、家賃は10%増しになりました

MRTは徒歩圏だけど、不便な路線なので利便性は若干低下といったところ

でも、懸念だったキッチンは十分なほど広くなり、洗濯物を干せるベランダには大満足

取り敢えず、懸念点は改善できた引っ越しなのでヨカッたかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿