2014/10/04

侍よ、何度戻ってくるつもりなんだ

.

昨年の9月頃にSamurai BurgerがReturnしたと聞いて試したけれど、今年も同じ時期に侍が帰ってきた

Web www.mcdonalds.com.sg

ローカルから言わせると「Samurai returns again la!」

そう、もう一度出戻り

何度戻ってくるつもりなんだ、君は!!!!


で、今年は卵が入っているからちょっと違うよ、ということらしい

すでの色々な人が試しているので、もはや私のレビューなんか要らないと思う

いやっ、…た、た、た、卵が無味っ!!!!!


驚くほどに味が無い、えっ???どゆこと????

パテに乗った照り焼きソースではかばいきれない程に味の無さを露呈している卵

こんなんんだったら乗せないほうがいいんじゃないか??

う~ん、このクオリティで、また、来年も帰ってくるのだろうか…


---

0 件のコメント:

コメントを投稿