2015/05/11

富士フィルムの正規印刷代理店

.

最近、趣味で似顔絵を描いているのだが、友達の結婚式に夫婦の似顔絵を提供することになった

で、大型の印刷は家だとできないので町の印刷屋を使ってみた

Soo Kee Color
68 Orchard Rd. B2-61 Plaza Singapura
Tel 6338 1366
Open 10:00-21:00


時間がなくてUSBに保存していなかったので、誰かにメールしたイラストデータをiPhoneへ引っ張りだして出力することになった

すると、iPhoneにアプリをインストールするとデータが同期できる機械があるという

Order-it Mobile

今までHeavy Normanの写真出力機だと「iPhone5以上は無理」と言われていたのが、このアプリがあれば解決するらしい

地味にこうゆうの開発してるのね、FUJIFILM

多分、殆どの人が写真を現像するって言えばスマホで撮影した写真だと思うよ

そうゆう世の中ならアプリでデータ同期って話早いよね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿