2015/05/05

ウインドサーフィンの艇庫を借りる

.

ウインドサーフィンの用具一式を譲って頂けることになり、急遽、艇庫を借りることになった

Water Venture
1390 East Coast Parkway
Tel 6444 0409
Open 9:30-18:00
Close Monday
Web www.pa.gov.sg


いつもの貸出用ボード置き場から見えない場所に超たくさんのボートとセイルが置かれていた

どうやら、皆さんココで借りているらしい

契約は3ヶ月タームで、Water Venture会員ならデポジット100SGDにボード置き場が30SGD/月とセイル置き場が10SGD/月

初回3ヶ月で220SGDで、解約は1ヶ月前告知ですって


セイルはブーム(取っ手)付きで保管できる場所だと50人以上のウェイティングリストらしい

なので、今から借りようと思ったら面倒だけどセイルとブームを別々で保管するしかないとのこと

まぁ、ちょっと大変だけど仕方ないか

普通にレンタルしたら1回30SGDなので、月に1度行けば元が取れる

これからは少し頻繁に行かなくちゃ!!!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿