2015/05/13

オランダ村の黒羊

.

サクッと手近なところでインド料理を食べようとホーランドビレッジへ行ったら有名店がカレーを24SGDで出していた

ちょっと予算感が違うと思い彷徨った結果、インド料理を扱っているバーへ行き当たった

Bar bar black sheep
17D Lorong Liput
Tel 6463 2161
Open 12:00-14:30 17:30-23:00
Web www.bbbs.com.sg


ここのBBBSにはタイ料理が無いか~、と思っていたら、どうやら本店らしい

他店と違ってバーっぽい作りになっていて、客層もアッパーめでオランダ村っぽい

この日はアサヒ・スーパードライを頼んだらレモン風味でやって来た

「これ、クローネンバーグじゃない??」と言ったら新しく入れ直してもらえたけど…味が変わらない??

アサヒってこんな味だったっけ???

---

0 件のコメント:

コメントを投稿