2015/05/23

こだわり風 Coffee Shop

.

少し郊外の幹線道路沿いにこだわりコーヒー風のカフェができていた

Pacamara Boutique Coffee
185 Upper Thomson Rd.
Tel 6353 3788
Open 9:00-23:00
Close on Mon
Web facebook.com/pacamarasg


色々とトレンドを抑えているようで、自家焙煎珈琲豆、コーヒーグッズ、紅茶に地ビールなども販売中

23時まで開いているそうなので、周辺に住む人が一杯やる的なニーズもあるのかしら??

あとはおススメされたケーキたち

丁重にお断りしたけど


「コーヒーひとつ、持ち帰りで」と注文したら、何故かカフェラテが来た

え、自家焙煎のドリップがウリなんじゃないの??

英語でドリップコーヒーってなんて言うのかしら、Coffeeじゃダメだった??

悶々としながら口にしたけれど、エスプレッソに酸味があって爽やかな味わいで美味しかった

えええー、じゃぁ、やっぱりエスプレッソにこだわったカフェってこと??

疑問は募る…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿