2015/05/26

SGヌードル

.

私はよっぽどの事が無いとランチに出かけないので、お昼はもっぱら辛ラーメン

でも、最近飽きてきたので目についたCup Noodles全12種類の中からシンガポールっぽいフレーバーを試してみた

Cup Noodles

ラクサ・チリクラブ・ペッパークラブ・トムヤムの4種類

てか、未だに香川がマンUに居る!!!???

移籍してから結構経つのに…


試しに食べたのはチリクラブ

…味が薄いし蟹の風味はどこ???

今年の1月に日本の日清からチリクラブ味のシーフードヌードルが発売になった

速攻で完売した模様だが、Amazonのレビューを見ると割と好評のよう

なので、一応は同じ会社だし期待できるかなって思ったんだけど

全然違ったよ!!


次に食べたのはラクサ

…こっちの方がまだ近いかな??

ドライコリアンダーリーフがたっぷり目に入っているのとミルキーなスープにチリペーストが混ざってそれっぽい

けど、SGのカップヌードルって麺が弱い気がする

う~~ん、次は無いな

でも、日本で人気過ぎて販売休止になったトムヤムクンヌードルは期待できるかも

プレスリリースに「現地法人の協力のもと」って書いてあるから、ASEANがベースぽいし

それ食べてから決めるか

---

トムヤム食べたけど、あまりの辛さに途中でギブアップ!!

風味は他と同列だけど、辛さだけはローカライズされてた模様

---


0 件のコメント:

コメントを投稿