2015/05/18

仕方なくLaksa

.

昨年11月にインドネシアのジョコウィ大統領がSGの学校へ通う息子の卒業式のために来星した

その時にLHL首相は大統領夫妻を朝食に招待したらしいのだが、そこで出されたのがAdam Rd.のNasi Lemakとあった
コチラを参照

ホーカーのナシレマを出すとか、どうゆうこと????

とも思ったけれど、日本だって(有名店とはいえ)町の居酒屋や寿司屋でおもてなしする時代なので、流行なんですかね

で、残念ながらそのNasi Lemakは閉まっていたので、仕方なく何となく目についたラクサのお店にトライしてみた


Adam Fishball Noodle
2 Adam Rd. #01-25 Adam Rd. Food Ctr.
Tel 96384934
Open 7:30-19:30

色々と雑誌の掲載ページや「Bestなんちゃら」のシールが貼ってあったので大丈夫かな、と思ったんだけど

ここはフィッシュボールヌードルが有名らしい

間違えてラクサ食べちゃった

味はちょっと薄めでした

---

0 件のコメント:

コメントを投稿