2015/05/20

魚頭カレーの双璧

.

日本からのゲストがあり、今回はどこにしようかな~と悩んだ結果、新しいお店を開拓してみた

Muthu's Curry
7 Dempsey Rd.
Tel 6474 5128
Open 11:30-15:00 18:00-22:00
Web www.muthuscurry.com

いつもはBanana Leaf Apoloなんだけど、Web予約が無くなっちゃったので…


ピークタイムに行ったのでオペレーションが後手後手になり、飲み物を30分位待った

その間に欧米系男性が店員に怒鳴り散らしてお店を出て行ったので、色々と荒れているらしい

でも、フィッシュヘッドカレーはBanana Leafと比べて辛味と酸味が強くて、これはこれで美味しかった

お店も小奇麗だしね♡

プライスも思っていたよりも高くなかったのでMuthu'sも有りかもな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿