2015/05/14

不思議の国のまつエク

.

以前、プロモに惹かれて問い合わせたらフルブックで諦めたまつエクサロンにようやく行けた

Lucieo Tokyo
11Unity Street #01-32 Robertson Walk
Tel 9780 8294
Open 10:00-20:00
Web lucieo.sg

入るとそこはふんわりひらひらの世界で、Robertson Walkのタクシースタンドから丸見えにならないように配慮されていた

よく調べないで訪れたのだけど、どうやら表参道にある有名店の支店らしい

親切でフレンドリーな日本人のスタッフに施術してもらったのだが、某フリーペーパーに掲載されている有名なセラピストの人では無さそう…

まぁ、つけ放題のプロモですしね

接客は凄い良かった!!!
(前回行った別のサロンが接客酷かったってゆうのもあるけど)

技術は…いつも行っているサロンの方が付け方や完成形は好みだったなって感じ

まぁ、色々なサロンで浮気しないで同じ人にお願いした方が好みの仕上がりになるってことだな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿