2015/05/12

高金利な銀行口座

.

我が家はずっと旦那様の会社で手配してもらった口座に給与振込みをして、それに紐付いたクレカを使っていた

が、ある時、我が家の財務大臣が気付いた

もっと良い金利を得ることができるんじゃないか、って

で、色々と比較した結果、OCBCの360 Accountというプランが良さそうということになった
Web www.ocbc.com/personal-banking

給与振込みにするとか、毎月クレジットカードの最低利用金額をクリアするとか、がいくつか条件はある

が、それらをクリアすると5万SGDまでの預金に最大3%の利子が付くらしい

それ、結構凄いよね

でも、メインのクレジットカードがOCBCのPLUSとかちょっとダサいよね

オサレレストランで「支払いはPLUSカードで」って、あれ出てきたら10代だったら引いてるかもなぁ…

まぁ、背に腹は変えられないですから

利子も塵積もなので、せこせこと稼がないとね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿