2014/06/29

業界っぽいバー

.

旦那様マターの食事会で業界っぽいバーに連れてってもらった

Cache
27 Club St.
Tel 6220 3327
Open 18:00-late
Close Sunday
Web www.cache.com.sg

隠れ家というか隠れ過ぎてて、麻布とか南青山にあるTransit経営のバーみたい

日本のウィスキーと日本酒の品揃えが豊富で、隣のIZYからフードもオーダーできる

Club St. はCP悪いから敬遠していたけど、こゆうところもあるのね…

この日のメンバーは私が紅一点で気を使わせてしまい申し訳ないなぁ~とか思いながら参加したのだけれど、何か凄い楽しかった!!!!!

次回は来月末と言われたけれど、個人的には再来週でもいいくらい

早く次回をやりたいなぁ~


---
※あまりの暗さで写真が撮れないので、写真借りちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿