2014/06/05

またミニゴルフに挑戦

.

先日のミニゴルフがとっても楽しかったので、他にもできる場所がないかと探して、どうにか見つけたのがコチラ

※前回のミニゴルフはコチラ

Champions Mini Golf Course
60 Fairways Drive
Tel 6463 0332
Open 7:00-23:00
Web www.championsgolf.com.sg


ゴルフ用品店のおばちゃんに「ミニゴルフ」と言って10SGD/大人を支払う

するとパターとボールを貸してもらえるので、ミニゴルフ場へ移動する

敷地内には本気の9ホールのコースに練習場が併設されている

シンガポールの遼君的な男の子から、裕福そうな欧米系紳士まで、本気でバンバンと飛ばしていた


で、我らがミニゴルフ場は…今回は完全にオープンエアー

17時頃だったけど、それでも全然暑い…暑すぎる…日中にやったら死んじゃうね

それに、森の中なので蚊が半端ない、虫除けは必須

コースは18ホールが2種類あって、前回のようなマシーンとかおもしろモニュメントなどは一切無しのシンプルなつくり

ひたすらに人工芝につけられたカーブや高低差だけで打ち進めていく

それでも、やっぱり体力のない私にはこれくらいが十分

散々、叫んで笑ってと盛り上がって楽しめました

難点は…タクシーじゃないと来れないので、実質的には料金が倍ってとこかな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿