2014/06/02

波に乗って、GSSの戦利品を

.

先週末からGSSがスタートして街中は人、人、人、人…

で、色々と狙っている物があったので、人を掻き分けながらショッピングに繰り出してみた

Great Singapore Sale 2014
30 May - 27 July 2014
Web www.greatsingaporesale.com.sg

今回、色々と見た中で一番気に入ったのがコチラ、Robinsonsのセールのデザイン

何かセールにありがちな投げやり感とか安っぽさが無くて、「買い物パラダイス」な感じがしていいな、と

このオウムがまたシンガポールらしくていんだよね


で、今回買ったものは…Gapのシャツ

2014年春夏から北欧の女性デザイナーが就任し、シュッとした程よい抜け感のある商品が増えた

旧来的なモサッとしたTシャツとかも残っているけれど、シャツやワンピースは結構良いよ

初日から30%OFFとかなので、サイズが有るうちに買い


あとは、Kate Spade Saturdayでバッグなどを…

ION Orchard店はセール品が殆ど無かったのに、Westgate店はかなり充実していた

セール品は50%OFFとのことで、欲しかったアイテムを激安でゲットできた

Jurong Eastまで行くと距離があるのでTaxiを使いたいけど、セール品を買いにTaxiって…と思い、MRTに乗ったら往復2時間半かかった

…それもSaleの醍醐味ですかね

まぁ、Zaraなどを展開するInditexはグローバルで共通の時期でしかSaleをかけない

また、H&MとUniqloは製品単位で各週何らかの割引をやるのでGSSは関係無いけど、その辺は本社に見つからない範囲で店頭でGSSとは書いてある

この辺の本Saleは7月~なので、しばし待ちかな…てか、待たなくても既に安いってゆうね…

GSS期間中は競争が激しいので、割引率が低くても使えそうな物は最初に買っておいて、最後まで残ってたら買ってもいいかなぁ~という様子見アイテムは7月まで待ちで

ブランド物とかは興味ないので調べてません、済みません

その辺は高島屋の案内ボードをなどを見ると良いんじゃないか、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿