2014/06/20

ローカルスパニッシュタパス

.

割安なタパスがあると聞いてやって来た

Milagro
181 Orchard #08-06/07 Orchard Central
Tel 6238 6248
Open 12:00-14:30 18:00-22:00
Web www.facebook.com/milagro.spanish

このインテリアは何なんだ…、ニトリ風テーブルにIKEAの椅子、謎のタイルランプにバリっぽいパーテーションと激烈にセンスが○☓△※


そして、先述の焼き鳥店同様に店員は新規来店客をガン無視してテーブルの拭き掃除に励んでいる

…これは、やってしまったか

と思いつつ、細々とした前菜をたくさん頼んでみた

ハモン・イベリコは値段相応のクオリティ

海老のアヒージョはガーリックオイルの風味が足りないので、もう少し火入れをした方がいいかな

クロケットとムール貝のフライは美味しかった♪

ムール貝はローカルのグリーンムッセルだけど、カレー風味の味付けで臭みとえぐ味をうまく中和していた


あとはアーモンド風味のミートボールを頼んだら、ソースがとっても美味しくて真似したくなった

で、スタンチャートのカードで70SGD以上を支払うとデザートがサービスらしい

「Wine and cheese」をお願いしたら、ヨーグルト風味のチーズと赤ワインを効かせたフィグが出てきた

これはお酒にも合うしいいね!!

お料理はスモールポーションながらも、一品10SGD前後な上にGST・サービス税無しと良心的プライス

ビールも6SGD nettと激安だし、これだけ食べて飲んで約100SGDはCP良いかも

ローカル的にはパエリアを頼んで小皿料理をつまみながらサングリアで50SGD/人てとこかな

味的にもローカルのシェフだと思うので、ローカルのためのスパニッシュというところか

まぁ、最初がマイナススタートなので最終的には若干のプラス評価で落ち着いたかな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿