2014/06/22

おフランスのマカロンを

.

なんか立て続けにLadureeのマカロンを食べた

Ladurée
391 Orchard Rd. #B1-03 Takashimaya S.C.
Tel 68847361
Open 10:00-21:30
Web www.laduree.com

オープンした頃はLadureeが初上陸っ!!!!みたいな大盛り上がり方をしたけれども、今は割りと落ち着いた模様


言わずと知れたパリのマカロン発祥店だが、何故か雑貨や化粧品、アクセとか始め出しちゃってる

そのマカロンは日本で食べたことがないので比較できないのだが…女子が好きそうな色合いだよね

味はユニークなフレーバーが揃ってて、ローズやレモンなど風味が効いている

が、私やっぱり甘いモノがちょっと苦手でして…、ムムム

有料の箱はしっかりした作りで素敵なので、ギフト使いに可能性を残そうかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿