2014/06/01

Wind Surfing 3回目

.

青い海、強い日差しに木陰…シンガポールとは思えない景色

今日は3回めとなるWind Surfingの練習にやって来た

Water Venture East Coastでオリエンテーションに参加し、次は自力で海に出たものの、戻って来れなくなって係員に怒られた

「行ったら戻ってこい!!」…いや、その戻ってくる方法が解らないんだってば


そんな、オリエンテーションを受けたけど、上達しない人のために「Wind Surfing Clinic」という補習が用意されている

個別メールで案内されるので、参加可否を返信して、指定日時に集合

運営者によって潮の流れや風向きの良い日を選んであるので、すんごいやりやすかった

が、途中で何度か悪い場所にハマってしまい、「キャッノー リターン!!!」とコーチに怒鳴ってしまった

しかし、ボランティアなはずのコーチは「ベッター、ベッター、インプルーブ」と褒めてくれる

何ていい奴なんだ、コーチッ!!!!


前回は泣きそうな程に沖に流されたのに、最終的にはちゃんと行って戻ってこれた

すごーーーーいっっ!!!!


来週もこのClinic に参加してくるので、もう少し上達するといいな

---



0 件のコメント:

コメントを投稿