2014/06/09

日式高級うどんに挑戦

.

ネタ不足に悩む昨今、珍しく旦那様が「天晴行く?」と言うので、お伴してみた

Appare
10 Sinaran Dr. #02-65/67 Novena Square
Tel 6397 6780
Open 11:00-22:00
Web http://appare.asia

ショッピングモールの人通りの少ないエリアにひっそりと、しかし、しっかりと日本っぽい暖簾がかかっている


メニューを見た限りではうどんがイチオシらしく、その中でも女子っぽい「トマト酸辣湯うどん」をオーダー

ん?? どんぶりが凄く大きい…通路を行き交う人々は、そのあまりの大きさに興味津々

でも、入ってる量は普通

で、お味と言うと、普通のうどんに酢とトマトが入ってるだけで、ちょっと想像と違うぞ、と

もっとトロッと濃厚なスープが絡みつくイメージだと思っていたのだけれど、サラサラだった

旦那様はかき揚げうどんだったので、出汁もさっくりかき揚げも楽しめる感じでよさそうだった

うどんの麺も割りとしっかりめだし、出汁もきちんとしてるけど、ミドル級日式レストランのプライシング

きっと、この辺に働くOLだったらアリかなぁ~という感じ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿