2014/06/06

ゴルフ場で一杯

.

で、ミニゴルフ場の周囲には何にもないので、敷地内のレストランで一息ついた

Fairways Tavern
60 Fairways Drive
Tel 6877 1191
Open 7:00-23:00
Web www.picotin.com.sg

富裕層向けカジュアルイタリアン「Picotin」の運営らしく、昼間は軽食も食べられる


一応、The GrandStandまで森のなかを歩いて15分らしいので、ディナーはPasarbellaという手もあった

が、スタッフに「間違ってコースに出ないでね、ボールが頭にヒットすると危ないから、フフフ」と言われて、その気が失せた

取り敢えず、Happy Hourのビールを飲みながら考えることにした

…で、飲んでるうちにお腹が空いたので、隣にあるタイ料理のレストランで済ませることにした

別のレストランだけど隣から料理を運んでくれるらしい、そうゆう融通きくの、いいね


Royal Thai
60 Fairways Drive
Tel 9235 9797
Open 11:00-22:30
Close Monday
Web www.championsgolf.com.sg

スモールポーションにCBDプライスだけど、割りとちゃんとタイらしい味付けで、運動後のビールのアテには凄くヨカッタ

まぁ、陸の孤島なのでグループで来てリクリエーションするのにいいかもしれないですね、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿