2012/04/08

武蔵見参!!!

.

Pasir Risに行った帰り、反対方向のバスに乗っちゃって、気付いたらチャンギ空港だった
ので、仕方なく東西線に乗ることになったので寄ってみた

麺屋武蔵 Menya Musashi
252 North Bridge Rd. #01-16 Raffles city shopping centre
Tel 6336-6500
Open 11:30-22:00
Web http://www.m634.com/634


4/5(Thu)に開店したらしく、厨房は殆ど日本人スタッフだった

で、一人だけ金色のキャップを被っている怖そうな漢を発見

多分、彼が武蔵


で、メニューは白ラーメン、黒ラーメン(大蒜味)、赤ラーメン(辛味)の3種類でトッピングに角煮かチャーシューを選べる
13~15SD/杯なので、プライシングは結構、市場調査をしたことが伺える

味は…本家を食べた事が無いので何とも言えないが、我々にはちょっと濃すぎ
でも20代の男性とかなら嬉しくてたまらない濃さなんじゃないかと…


ちなみに、つけ麺などのグランドメニューは4/10(Tue)からの提供らしいので、その辺が本命の人は来週後半がオススメですよ、と



---

0 件のコメント:

コメントを投稿