2014/11/15

シャレオツで丁寧なカフェ

.

色々な媒体で大絶賛されていて、Facebookでも色々な人がおススメしている話題のカフェへやって来た

My Awesome Cafe
202 Telok Ayer St.
Tel 8428 0102
Open 7:45-22:00 Wed-Fri till 0:00 Sat&Sun 10:00-15:00
Web www.myawesomecafe.com

大抵、シンガポールのPR上手なお店ってコピーが魅力的なだけで、お店自体はイマイチな場合が多い

ので、あんまり期待しないで行ってみた


ムムッ…、店内はなかなかセンス良い雰囲気

それに、外の空気を感じながらも空調が少し涼しく設定してあって居心地が良い

こうゆうお店って寒くてガクブルな場合が多いけど、ここの温度はちょうど良いよ


スタッフはフレンドリーだけど丁寧な接客で好印象

旦那様はビール、私はセロリソーダをオーダーしてみたけど、このソーダが何とも言えない味でたまらない

旦那様は飲んだ瞬間「?」という顔をしたけれど、個人的には青臭いジンジャーエールのようでハマる

ここ、P.S. Cafe以来の久しぶりにヒットなカフェだわぁ~

立地が微妙なのが何だけれど、雰囲気、空調、接客、味の全てよし

料理は食べてないので何とも言えないから、次回のターゲットはブランチかな

---



0 件のコメント:

コメントを投稿