2014/11/17

NZ Bread の便利な新店

.

Bukit Timah Rd.から奥に入った辺鄙な場所にお店を構えるパン屋が新店をオープンした

Baker & Cook
44 Jalan Merah Saga #01-56 Chip Bee Gardens
Tel 6472 0998
Open7:30-20:00 Fri&Sat till 22:00
Web www.bakerandcook.biz

周囲をオサレグロッサリーショップなどに囲まれていて、結構競合が多い場所


でも、Bukit Timahまで行かなくていいからか、欧米系ファミリーとローカルカップルで大賑わい

本店に比べて店内の雰囲気も少し距離感近めな感じ

キッシュ、サンドイッチ、サラダなどのフードメニューにエクレアなどのスウィーツもあるので、週末のブランチやコーヒータイムにもぴったりね


私はバゲットを打包

店員さんに「バゲットひとつ」とオーダーしたら、「Having here or Take aaaaa.... 」と持ち帰りだという事に気付いた模様

意外にもこの辺のパン屋はソフトパンが強いお店が多い

ので、ちゃんとしたハードブレッドが買える場所ができて嬉しいな♪

---


0 件のコメント:

コメントを投稿