2014/11/27

NEW スパニッシュタパス

.

いつも外で食事をするってゆうと「君が詳しいからお店はヨロシク」な場合が多い

…知ってると、やりたいは別だーーっ!!!

更に、シンガなので「新しいお店≠良いお店」な場合が多いから困るんだよね

ちなみに「我が家で作る手間≒お店を探す困難」は同じレベルだから、また悩ましい…


そんな中、Les Amisグループのコーポレートサイトで先月オープンしたばかりのスパニッシュタパスバーを発見した

La Taperia
1 Scotts Road, #02-10/11 Shaw Ctr
Tel 6737 8336
Open 12:00-15:00 / 18:30-22:00 Thu-Sat till 1:00am
Web www.lataperia.com.sg

以前はグロッキーだったShaw Ctrも小奇麗に改装されて、すっかりオサレレストランたちに占拠されている

で、こちらのお店はスペイン料理がウリとの事ですが…メニューが難解


Tapasが15SGD前後とまぁまぁするので、小皿??メイン??どんなポーション??と悩む

で、思いあぐねた結果、タパスをつまみながらパエリアで誤魔化すことにした

タパスは意外性のある素材の組み合わせで楽しみつつ、パエリアは炊き込まれた部分が美味しかった

てか、このライスはアジア米っぽいんだよなーーー

どの料理も家で真似できそうな感じだわ、グフフ

これに+ワイン4杯で150SGD…思ったより高くないけど、まぁ、こんなもんか、という感じ

オーチャードですしね、こんなもんか

---

0 件のコメント:

コメントを投稿